札幌市の弁護士|きたあかり法律事務所 札幌市の弁護士|きたあかり法律事務所

' ); ?>
' ); ?>

きたあかり法律事務所に寄せられた感謝の声をご紹介します。
依頼者の方々からの温かいお言葉は、私たちが日々の業務に取り組む大きな励みとなります。
以下に掲載するのは、実際にいただいた感謝のメッセージです。
なお、掲載については了承をいただいております。

  • 本当に長い長い戦いでした。
    最終的に判決をもらった形で決着がつきました。
    私が離婚の意思表示をしても全く話にならず、島田先生の助けを借りることになりました。
    解決までに様々な判断が必要な場面が多々ありましたが、幅広いご提案やそれに対するメリットデメリットについても分かりやすくアドバイスしていただき、不安な中でも心強い味方で精神的にも楽になりました。
    細かい手続き、お願い事も全て先生が対応して下さり、とても助かりました。
    長期に渡り本当にありがとうございました。

    30代 女性
  • 長年に渡って悩み、これからの人生を悲観する中、最初から最後まで丁寧に相談に乗って頂きありがとうございました。
    おかげ様で無事解決し、最良の形で終える事が出来ました。
    これからは前向きに生きていけそうです。
    本当にありがとうございました。


    40代
    男性
  • 無事、調停が終わりほっとしています。
    長い間先生には大変お世話になり、感謝しております。
    振り返ってみると、調停の依頼から解決まで約2年半ほどかかりました。
    終わりが見えないと感じた時もありましたが、先生と相談しご尽力くださり解決となりました。
    結果として、調停により債権債務の整理ができたことは、自分の気持ちの整理にもつながり、すっきりした気持ちで生活しています。
    ご尽力下さった先生、事務所の方には感謝しております。
    ありがとうございました。

    40代
    女性
  • 島田先生には大変お世話になりました。わからないことだらけの私がわかるようにきちんと説明をしてくれましたし、細かなことも丁寧に答えて下さって感謝しております。
    安心して任せることができました。ありがとうございました。

    40代 女性
  • 皆川先生の印象は、「普通の人の感覚をしっかり持っている人」。
    気さくで話しやすく、自分の気持ちをしっかり受け止めてくださっている感じがして、話すだけで気持ちが軽くなりました。
    何年もかかるかもしれないと覚悟していた問題も、先生のおかげで短期間で解決し、新しいスタートを切ることができました。
    先生に依頼して本当に良かったです。
    心から感謝しています。

    40代
    女性
  • 島田弁護士には離婚調停の件で大変お世話になりました。調停という分からない事だらけで不安になっていた中、私が細かい色んな事を聞いても、私が納得するまで説明して下さり、親身になって話を聞いて頂き、安心できました。
    とても離婚についての知識がおありなので、安心して依頼できる弁護士さんです。
    今回は本当にお世話になりました。
    島田弁護士もお体に気を付けて、がんばって下さい。
    ありがとうございました。

    30代 女性
  • この1年間、ありがとうございます。
    長い時間感じております。

    50代 男性
  • 大変お世話になりました。
    メールでのやり取りもさることながらコロナ禍においてオンラインで対応して下さるなど親身になって対応していただきました。
    大変助かりました。
    ありがとうございました。

    50代 男性

きたあかり法律事務所への
法律相談・お問い合わせは