札幌市の弁護士|きたあかり法律事務所 札幌市の弁護士|きたあかり法律事務所

' ); ?>
' ); ?>
2015年8月28日

ブログ

妹が好きすぎる件

この夏,妹たちと一緒にビアガーデンに行って来ました。
私は3人姉妹の長女なのですが,妹達が可愛くて仕方がありません(笑)。

ビールが飲めるようになったのは弁護士になってからのことで
それまでビアガーデンなんて何が楽しいのかなぁと思っていました。
でも,30歳を超えてから,暑い時に飲むビールがおいしい!というのは
だんだん分かってきました(笑)。

屋外だとさわやかさも相俟って余計おいしいということもようやっと。


こちらがすぐ下の妹。

こちらが一番下の妹!
妹達の顔はお見せできませんが,私ののーてんきな表情をご覧下さいませ。

ちなみに,知ってる人いわく,特に一番下が「超そっくり」だそうです。
私の顔にギャルっぽいメイクをしたらこの妹になるとおもっていただければと(笑)。

それぞれ手首についてるのは,飲み放題利用者の目印です。
なんか入院してるの抜け出したみたいに見えるね~なんて言っていました。

妹達はもうそれぞれ結婚・出産・育児をしているのに,
私の中ではいつまでも小さくて可愛い妹達って感じがしていて,
たまに,「あれ?あ,そっか。」ってなります(笑)。

妹に言われるとだいたいの言うことを聞いてしまいます(笑)。
姉馬鹿と言われても仕方がないなぁと思うのですが,どうにも妹が好きすぎて。

この妹達と楽しく過ごす日々のためにも,平和問題頑張らないとな…
9月6日はまたデモです。
コーラーをやるんだけど,喉がカスカスになるんだろうなぁ…。

■ご相談のご予約はこちらまで■
弁護士 皆川洋美(札幌弁護士会所属)
〒060-0042 札幌市中央区大通西10丁目4番地133南大通ビル新館7階
たかさき法律事務所 
電話 011-261-7738(午前9時15分から午後5時30分まで)

きたあかり法律事務所への
法律相談・お問い合わせは